コックカワサキの魂

魂は死んでないんじゃないの〜?

僕とやす子

 私はやす子が怖い。

 

 

 具体的に何をされたとか、人を殺めた瞬間を見たわけでもない。

 でもやす子が怖い。

 この恐怖心の源はなんであろうか。

 彼女が自衛隊出身だからなのか。

 彼女が自衛隊出身なのに穏やかな性格すぎるから怖いのか。

 彼女の笑顔があまりにも純粋すぎて怖いのか。

 彼女がTwitterにあげる写真が笑顔に対して情景がシュールすぎるから怖いのか。

 彼女がTwitterで使っている絵文字に勢いがありすぎて怖いのか。

 彼女がTwitterでいい言葉しか言っていないことが怖いのか。

 はたまた彼女の顔が嫌いだから怖いのか。

 

 

 なんで私はやす子のことが嫌いなのだろうか。